ゲームとアニメ-それは私の人生です!

日本のアニメの真のファンのためのクールなエンターテイメント! お気に入りのヒーローの冒険に参加してください!

Minecraftの武器改造

Minecraftの武器改造

武器のMODは、さまざまな大砲と近接武器をMinecraftに追加します。 近代的な武器(機関銃、爆発物など)を含むものもあれば、よりシンプルなもの(剣、刀、さらにはスティック)を含むものもあります。


ModularWarfare

ModularWarfare


カスタマイズ可能な武器、リアルなサウンド、アニメーションを追加するMOD。 ModularWarfareはMinecraft mod 1.12.2であり、武器、弾薬、アタッチメント、アーマーを追加します。



独自のコンテンツパッケージを作成するか、コミュニティ全体のパッケージをダウンロードします。 このmodは、マルチユーザーおよびシングルユーザーモードでのPVPおよびPVEcombatのエクスペリエンス用に設計されています。


ダウンロード: ModularWarfare Mod


Modern Warfare

Modern Warfare

このmodは、オリジナルの3Dモデルに興味深い銃器のコレクション全体を追加します。 現在、プレイヤーはあらゆる種類のライフル(ライフル、アサルトライフル、ピストル)だけでなく、そのバリエーションも活用する絶好の機会を手にしています。 新しいことを学ぶのは常に面白いですが、自分でやるのはもっと面白いです。 そのような追加の助けを借りて、敵を倒すことははるかに簡単で簡単になります。 素晴らしいmodでゲームのすべての参加者と楽しい時間を過ごしてください。
ダウンロード: Modern Warfare Mod


Colorful Armor

Colorful Armor

カラフルなアーマーMod 1.10.2 / 1.7.10は、チェーン、鉄、金、ダイヤモンドのアーマーをカスタマイズ可能にします。 鎧の色を変えるには、クラフトテーブルにその断片とお好みの染料を置くだけです。 ゲーム作品のすべての染料。 さまざまな種類のベースアーマー(チェーン、アイアン、ゴールド、ダイアモンド)がさまざまな色のバリエーションを作成するため、さらに多くのカスタマイズが可能です。 スポンジも作成できるようになり、鎧から染料を取り除くために使用されます。 すべてのレシピは形がありません。 染められた鎧には、混乱を減らすための独自のクリエイティブタブがあります。


ダウンロード: Colorful Armor Mod